スポンサーリンク

実は二股が好き〜今年はJAL修行〜

スポンサーリンク

実は最近気づいたのですが「フタマタ」が好きな性癖があります。

通勤経路は東京メトロとJRを気分次第で使い分け。

 

カメラは根っからのオリンパス ファンと周囲の認識を裏切ってあっさりキヤノンの一眼レフを導入。ほぼメインカメラの座となっています。

 

パソコンもMacWindowsのフタマタ

 

ケータイもiPhoneAndroidの二股を最近までしていました

 

と、言う訳でANAJALのフタマタも私の性癖だと思います 笑

JALのスタッフさんからは「浮気での搭乗大歓迎です」コメントいただいております。ANAの方からは「私たちに改善できるところありますでしょうか?」と真剣な表情で聞かれてしまいましたが、本妻はANAJALに浮気の立ち位置は貫く所存です!

 

ブリティッシュ エアウエイズのマイルを沢山いただいたのですが、ワンワールド アライアンスなので国内線だとJALなんですよね。ラウンジ大好きなびーすりー は毎回ファーストクラスへアップグレードしていたのですがそのパターンだと新千歳、福岡、伊丹、那覇しか行けないので、サクララウンジを利用できるJGCが欲しくて今年はJAL修行することにしました。

広告でゲス