スポンサーリンク

参加しましたマイラー(修行僧)新年会に

スポンサーリンク

f:id:B737-800_2K:20170111075852j:image

先日の連休中にマイラー(修行僧)新年会が開催されました。今回は幹事として参加しました。(幹事らしいことは何もしていません 笑)

 

会場は門前仲町にあるダスティさんのお店。今日も美味しい料理を楽しませていただきました。

 

参加者は総勢12名。女性2名と女性がいらしたことに正直驚きました。

話題は陸マイラー活動、google Adsenseについて、修行スタイルについてなど、話は尽きませんでした。

詳しい内容はオフレコの内容が多すぎてここでは書けない内容でした笑

しかし旬な話題はやっぱりAdsenseでした。合格?をもらうまでの苦労話とか、肝心の収益の話、ブログの訪問者数などなど。。。

楽しい夜でした!

広告でゲス