スポンサーリンク

マイラー(修行僧)新年会part 2

スポンサーリンク

f:id:B737-800_2K:20170111100907j:image

昨夜、門前仲町で開かれたマイラー(修行僧)新年会に出席して来ました。

お店は門前仲町にあるダスティさんのお店で開催されました

前回同様にキレイなブログは他の方へお任せします。

いつもの如く、私独自の視点で…

 

実は昨日の新年会、sasasan3は日付が変わってすぐに海外へのフライトがあったり、issyさんは前夜一睡もしないでの参加など様々な用事に都合をつけての参加でした。そういう私も21:30まで仕事をしてから飛び入り参加という少し迷惑な参加の仕方でした 苦笑

 

気になる話題は前回参加された女性の方はどんな方だったのか?ということや、JPさんの極秘プラン公開、とか、回数修行でダイヤモンド取るってすごいよね〜。伝説になるよね〜。とかとっても楽しい時間でした。

まだ2回しかお会いしていない方々とは思えないほどに打ち解けて、お話ができました。

 

大人になると会社以外のつながりって減ってくるんですよね。

そんな中、共通の趣味で集まれたことはとても素晴らしいことだなぁ。と感じました。

皆様に感謝!。

 

広告でゲス