スポンサーリンク

強い西風により到着遅れ

スポンサーリンク

f:id:B737-800_2K:20170111152534j:image

いま、羽田から宮古へ移動中の飛行機の中です。

場所はちょうど那覇のあたり。

そこで機長さんのアナウンスが。。。

「当機は強い西風の影響を受けまして。。。」

 

でたー!この時期特有の「強い西風〜!」

 

「…到着時刻が15〜20分ほど遅れそうです」

 

え〜っと、次の便は45分だから…本格的修行第1日目からピンチじゃーん!!!

というわけで乗換がものすごく短くなりそうです。

修行初日からトラブルとは楽しいことになりました。

どうなることやら楽しみです(^^)

広告でゲス