スポンサーリンク

JTAのCAさんに出身地を聞きました!

スポンサーリンク

f:id:B737-800_2K:20170112063801j:image

今日のJAL修行の最後はJTA ジャパン トランスオーシャン エアでした。

宮古ー羽田の最終便。クラスJは満席でしたが、普通席はガラガラ。一人で3席占領しちゃいました。

 

CAさんにも余裕が見られたので、

JTAさんも出身地シールあるんですか?」

ときいたところ、

「ご当地シールはJALだけなんですよ。ちなみにJTAはほとんどが沖縄出身なので、沖縄のシールしか集まらないですね。ふふふ♡」

とうまい返しをいただきました。

なるほど、沖縄のためのエアラインなんですね。島が点在しているので、鉄道に乗るかのように飛行機を利用せざるをえない環境であることを実感したのでした。

 

そして、CAさんから飛行機のシールをいただきました。しかもB737。「びーすりー」ではないですか!

JALではたしか「ビーサン」だったかな?)

嬉しさを隠しきれませんでしたー。

広告でゲス