スポンサーリンク

1/12 羽田ー石垣。隣は東芝、その隣は金色の,MacBookの修行僧に囲まれて 滝汗

スポンサーリンク

f:id:B737-800_2K:20170112144128j:image

本日は石垣タッチです。

朝起きたら7:00‼️  寝坊です。

しかし、今日は妻が起きてきて朝のSUITE LOUNGEで過ごしたーい。という気分を悟られないようにゆっくり、ひと口、そしてひと口と、スープをやっつけました。

そして心は上の空で支度をして、新宿バスタまでのつもりでUBERを依頼して自宅を出るとコートを着ていないではないですか!!  いまから妻にコートを忘れました〜とも言えず、UBERのんびりをドライバーさんへ

羽田空港第二ターミナルまでお願いします!」

と行き先変更せざるを得ない私。情けない。。。

 

SUITE LOUNGEでイケメン好青年さんと短いながら素晴らしい対話の時間を過ごし、71番搭乗口へ。この搭乗口、昨日鮨を食べたお店の近くではないですか! こわな近所まで来たら食べないわけにはいきません!

f:id:B737-800_2K:20170112144128j:image

ここ、白えびが美味しいんです。あと、第二ターミナルは中トロかな。

約4000円分食べて(酒飲んでいないのに)ファイナルコールで搭乗。

 

朝、5席空いていたプレミアムクラスは満席でした。

しかも隣は東芝製の大きなノートパソコンの人だし、そのまた隣は金のMacBook陸マイラーでは有名な2人を思い浮かべてしまいました。一瞬吹き出しそうになる組み合わせですが、恐らく彼の方と彼の方ではないでしょう。きっと 笑。

 

今週は(こちらから修行僧宣言)禁止週間に指定しておりましたので 大人しくしていたところへ、ショートカットの健康的な雰囲気のCAさんから「帰りの便もご搭乗……ですよね。よろしくお願いしますね。ニコッ♡」 と、先制攻撃が!!  お声掛け頂いたからには応戦せざるを得ません 笑。 「昨日は宮古便に搭乗してアイランド ホッピングを楽しませていただき、今日はのんびり石垣往復です!」と、精一杯の応戦。訳のわからない会話です。

 

そんな会話を楽しみながら石垣へ。

石垣便って沖縄便より搭乗時間が長いし、雰囲気がのんびりしているので好きなんです。飽きないギリギリの時間と言ってもいいかもしれません。

 

石垣着いたらなにしようかな〜?

 

びーすりー 拝

広告でゲス