スポンサーリンク

Raman Fondan Biscuit復活♡

スポンサーリンク

f:id:B737-800_2K:20170113061404j:image

昨年の上半期にANA修行僧での話題の一つがプレミアムクラスでのお菓子でした。たしか1〜3月は Ramanのフォンダン ビスコッティでした。4月頃に順次「いわてまり」へ移行した時はショックの声が多数聞かれたものです。

 

Ramanのフォンダン ビスコッティ。昨年の12月頃から「いわてまり」のぶどう味から移行する形でミルク味が復活。びーすりー はおっさんですが、大の甘党なので大歓迎です。

 

フォンダン ビスコッティは柔らかいビスケットの食感でありながら、チョコレート感が強く少し濃い味。これが味覚が鈍っている飛行機の機内では最高なんです!

今度書こうと思いますが、高級紅茶で最近話題急上昇中のTWGの紅茶との組み合わせが最高なんです。

 

ぜひ、ANAのプレミアムクラスに登場したらRamanのフォンダン ビスコッティをご賞味ください

 

びーすりー 拝

広告でゲス