スポンサーリンク

修行に来て行く服がない!!

スポンサーリンク

2日連続のANA修行とJAL修行が終了して、2時間以上の長距離便だとお尻がとっても痛いことに気づきました。ここ5年間仕事もプライベートもデニムでほとんどの時間を過ごしていたのでデニムで2時間以上のフライトだとお尻のところの縫い目が当たり続けてひどい目に遭いますね。 これも40歳になった試練でしょうか。。。 笑

 

エディ バウアーあたりのコットンの黒パンを調達して、ZARAのYシャツとあわせるか、ウールのパンツにするか。。。迷いどころですね。

 

コーディネートしてくださるステキな方が突然現るかしら〜♡

そんなことを期待しつつ。。。

 

洋服屋さんも定期的に利用しないと。。。

 

こんなことを書いていたら、久しぶりに洋服を買いに行きたい気分になってきました。

洋服屋さんで洋服大好きな店員さんと一緒に選ぶのって楽しいですよね。

洋服大好きな彼女との洋服選び。今でも憧れますが、そういうご縁には恵まれませんでしたねー。

 

下着はワコールが縫い目が身体の負担になりにくくて、肌触りも良くてオススメです。

トリンプからも発売されたら試してみたい。と本気で思っている びーすりーでした 笑

ビクトリア シークレットもいいかも。素敵な出逢いがあった時のために...(ないな 笑

 

あ、私オッサンですから。。

広告でゲス