スポンサーリンク

ヒルトンのボディクレンジング届きました

スポンサーリンク

 

f:id:B737-800_2K:20170113172844j:image

 

昨年の3月にメルボルンのヒルトンに宿泊した時に魅せられてしまったボディクレンジング。なんとか入手できないかと何度も何度も探したのですが、今回ようやくてにいれましした!

 

3月にメルボルンのヒルトンに宿泊した時にこのボディクレンジングと出会いました。

初めての海外一人旅(海外もたった2回目)で外出するのがおっくうになりそうな時にこのボディクレンジングでシャワーを浴びることにより、

「頑張ってたくさんけいけんしてこよう!」

と元気が出たのがきっかけでした。

 

 

  • 帰国してから調べるも入手にいたらず。。。

 

帰国してから調べてみると「PETER THOMAS ROTH MEGA-RICH」というシリーズで日本のヒルトンではJTB系列の商社が輸入したものを使用していることがわかったものの、楽天で探しても高額すぎたり、いいなと思う値段のお店では売り切れだったりとご縁がありませんでした。

 

秋にヒルトン東京に宿泊した時に妻もPETER THOMAS ROTH MEGA-RICHを体験。妻にも大好評。そのことが今回の購入の最大のモチベーションでした。

 

 

  • アメリカのAMAZONで注文

 

日本語サイトで検索したらPETER THOMAS ROTH MEGA-RICHは2000 - 6000円のレンジ。2000円なら買おうかなーと思っていたら、「売切れ・入荷待ち」の状態。アメリカのアマゾンでみつけるものの、「そこまでするか?」と尻込みしていました。

 

しかし、12月も末頃、モチベーションが落ちてきたときにPETER THOMAS ROTH MEGA-RICHでシャワーを浴びたあとの爽快感が猛烈に欲しくなり、アメリカのAMAZONで再度、本気で探しました。

すると、250MLボトルが1本 $12ほどで販売されているのを見て購入を決断。気分が変わらないうちに注文しました。送料が$17ということもあり、5本まとめて!

※つまからは「5本も一気に買うなんてどうかしてる」と非難されてしまいました

 

 

  • 届いてさっそくお試し!

 

届きました。さっそくシャワーでお試し。手に取って泡立てると夢にまで見た柑橘系のいい香り。自宅に居ながらリッチな気分になれました!

広告でゲス