スポンサーリンク

4月分の発券完了

スポンサーリンク

3/26以降のANA国内線の予約ができるようになったので、とりあえず4月分の発券をしました。昨年がそうであったので予想はしていたのですが、3月末〜4月上旬も、それ以降も普通席で修行向きの運賃はなかなか見当たりませんね。

1月でしたら羽田ー宮古がPP単価7円台もあったのですが、沖縄方面全般10以上になっていますね。こうなると修行僧さんたちはプレミアムクラス争奪戦になる訳で…

 

実はびーすりーの「今年はなるべく普通席で」というのはプレミアムクラス争奪戦が激化することを予想してのことでした。(機内で食べて飲んでしてたら太ってしまった。ということもありますね 笑)

 

今回、軸となる便が見つかったので、その便を中心に組み立てて行こうと思います。状況によっては旅割Xの利用も考えています。

 

さて、4月も沖縄方面全般ばかりですが楽しみです。時間があったらアイランドホッピングしたいと思っています。

 

それでは!

広告でゲス