スポンサーリンク

流氷タッチ 本編

スポンサーリンク

2/1待ちに待った流氷タッチの日です。

 

往路は2K. 復路は1Aと海側になるように準備OK。機材は大好きなB737(びーすりー)と条件は揃っております。

 

羽田からバスで沖づけの場所まで。楽しく空港内をドライブです。

乗り込むとプレミアムクラスは8席中4席しか埋まっておらず、みんな窓側を確保されてました

 

飛行機はどんどん北上。雪景色が見えはじめました

f:id:B737-800_2K:20170202113809j:image

 

着陸直前に流氷が。と、いうより海が薄氷で凍っているだけ。少し早かったかなーと後悔。

f:id:B737-800_2K:20170202113953j:image

 

さて、帰りの便。もうそろそろ飛ぶぞ!お思ったところで気を失っていました。

 

f:id:B737-800_2K:20170202143030j:image

 

上昇するときは速度が遅いので、写真を撮るなら紋別発の便ですね。

 f:id:B737-800_2K:20170202114310j:image

 

 寝てしまった原因は半月ぶりのプレミアムクラスの食事がよく、アルコールが進み帰りの離陸時に寝落ちしてしまう。という失態をしてしまいました。

 f:id:B737-800_2K:20170202114506j:image

 

あと2回ほど挑戦する予定です。

 

広告でゲス