スポンサーリンク

8レグ目、鹿児島から羽田へ

スポンサーリンク

f:id:B737-800_2K:20170206194757j:image

 

あっという間にアイランドホッピングが終わり、鹿児島到着。しかし私の心はソワソワ。実は鹿児島到着が10分遅れたので乗り継ぎが25分になってしまったのです。しかもブリティッシュ エアウェイズの特典航空券だから紙のチケットをどこかで発行してもらわなくてはいけない!!

 

というわけで、沖漬けに興奮する余裕もなく、一目散に連絡バスを降りて、東京行きの搭乗口で

「いま喜界島から来て東京へ乗り継ぎなんですが、まだチケットを出していないために搭乗手続きが完了していません。どうしたらいいですか?」

と ご相談。

すると出発の準備に忙しい中、私のチケットを発券してくれました。これでひと安心。

 

機内ではコントローラーの調子が悪かったり、お子様が元気すぎたりイロイロですが、BOSE QUIET CONFOT 35のおかげでイライラせずに快適に過ごすことができました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

 

そして、お楽しみの千社札。今回はドリンクサービスの時にお願いしました。すると、すでに全員分が袋に入って準備されており、一気に6枚ゲットでございました。熊本県の白札は最近ではレアキャラなので嬉しい限り(^-^)v

 

と、いうわけでもうそろそろ羽田へ到着です。

お尻もまだまだいけそうです(^-^)v

広告でゲス