スポンサーリンク

8レグの総括〜楽しかった〜

スポンサーリンク

f:id:B737-800_2K:20170206205416j:image

 

無事に8レグを終えて羽田空港へ帰って来ました。ほぼほぼ作戦通りに行きましたが、ブリティッシュ エアウェイズ発券の羽田=鹿児島をアイランドホッピングを始める前に搭乗手続きしておくべきだったな。というのが反省ですね。そうすれば、全て乗り継ぎの申告することができ、もしもの場合も救済措置が期待できるからです。

今回は良かったのですが、満席便だと完全アウトのパターンですね。次回はもう少し緻密に作戦たてます。

 

JAL修行のためのアイランドホッピングですが、狙いを定めた路線をひたすらピストンするよりはるかに楽しいです。私は羽田ー鹿児島を特典航空券でまかないましたが、有償でもそんなに高くなく発券できたのではないかなぁ。と思っています。

 

参考にしていただき、楽しく回数修行する方の登場を心待ちにしています(^-^)

広告でゲス