スポンサーリンク

と迷いながらの搭乗

スポンサーリンク

f:id:B737-800_2K:20170211120919j:image

 

さすがに「新千歳空港」で雪まつりの真っ只中に「あとは自力でヨロシク!」は辛すぎます。天気予報では着陸時はギリギリの曇天。その1時間後に雪が降り始める予報です。

 

天気予報どおりならいいのですが、前倒しになったらアウト。ということでしょうね。もし、悪天候だったら

 

・どれだけ上空で待機するか

 

これにかかっていますね。

私は「あまり頑張らないで羽田までの燃料があるうちに「羽田へ」引き返して欠航の扱いにしてちょうだい! と祈っています。

 

このブログをアップする頃には結果が出ているのですが、いま仙台上空。。ドキドキしてます

 

 

広告でゲス