スポンサーリンク

2レグ目、羽田へ

スポンサーリンク

f:id:B737-800_2K:20170213191216j:image

 

さて、一番楽しみにしていたオホーツク紋別ー羽田便です。飛行機は降下時より上昇時の方が低い高度の時間が長いので、流氷を楽しみにしていた びーすりー にとってはメイルイベントです。

 

機体の着氷を防ぐディアイシングに時間がかかり目をつぶったら、あら、もう離陸してるじゃないですか!!!  あちゃー見逃した〜( T_T)\(^-^ )

と、思っていたら、1分ほどですが、雲の切れ目から流氷を見ることができました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ホントに嬉しかったです。

そのあとは眼科に雲の世界。お酒飲んだり、ブログ書いたりでした〜

 

f:id:B737-800_2K:20170213185050j:image

 

広告でゲス