スポンサーリンク

修行LIVE 〜 ラウンジの牛乳は旨いか?

スポンサーリンク

f:id:B737-800_2K:20170221095140j:image

 

 私の拝見しているTweetでは航空会社のラウンジで飲む牛乳は旨い!  という発言を多くみました。

 

びーすりー は北海道出身で、関東の牛さんの牛乳を飲むとお腹を壊します(単純に消化酵素をもっていないだけ 笑) 不思議と北海道の牛乳だけ美味しく楽しめるんですね。

そういう意味で、びーすりー的ラウンジオススメ牛乳は新千歳空港のカードラウンジの牛乳。これは倉島牛乳を使っているので美味しいですよ〜。

 

さて、羽田空港サクララウンジで牛乳を飲みました。確かにコクがあって美味しいですね。干し草を食べている牛独特の味がします。おそらく北海道産のラングライフ牛乳を使っているんですね。案外、飲食業界では定番アイテムだったりします。常温で転がしておいても半年持つので、在庫管理が楽ですから〜。

 

では、搭乗です

 

広告でゲス