スポンサーリンク

修行LIVE 〜 3レグ目 奄美大島ー鹿児島

スポンサーリンク

f:id:B737-800_2K:20170221154304j:image

 

さあ、奄美大島から鹿児島へ帰ります。

実は2レグ目ではちょっとしたハプニングがありました。お隣さんが赤ちゃん連れのお母さんだったのです。お子さんはギリギリ2歳くらいかな?

気圧の変化で泣いてしまった時に、CAさんが見てたんですね。ちょっと お子さんと遊んでいたところを。

帰りにお手紙とぷるぷる飛行機✈️を頂いてしまいました。これね、何個頂いても嬉しいんです。愛らしい形なので♡

 

さて、奄美空港で何をしたか?

座席の変更をお願いしちゃいました。最前列のCAさんとのお見合い席です。

 

f:id:B737-800_2K:20170221154309j:image

 

Q100の膝が当たりそう。までいきませんが、お互い視線をずらしての離着陸です 苦笑。目的は「仲良くなること」でなく、少し広い席が欲しかっただけです。往路の狭さは今日の体調には少し厳しかったのです。

DHC-8-Q400って機体が大きく、Q100に比べて余裕のようなものを感じますね。また、座席1ABは足元が広くとっても快適でした

 

離陸すると眼下に綺麗な奄美大島の海岸線が見られて、なんとも贅沢な気分でした。

ジェット機とは異なるノイズを身体いっぱいに感じながらの移動というのもいいもんですね。大型のジェット機に乗ると快適性を高めようと考えてしまい、耳栓してノイズを避けたり、機内エンターテイメントで退屈しのぎをしますけど、景色を眺めたり、貰った飴ちゃん食べたり、遠足気分になってしまいます。

もちろん、この記事も機内で書いていて、着陸したらすぐに投稿です٩( 'ω' )و

 

そういえば、奄美空港で鶏飯食べようと思ったけど、今回も食べられませんでした。いつか、ゆっくり旅できるかな?

 

f:id:B737-800_2K:20170221154306j:image

広告でゲス