スポンサーリンク

修行LIVE 〜 4レグ目 鹿児島ー種子島

スポンサーリンク

f:id:B737-800_2K:20170221164258j:image

 

4レグ目は種子島です。

種子島路線は往路もしくは復路の予約が取れず、今日やっと往復取れてタッチがなんとか成立しました٩( 'ω' )و

 

大好きなSAAB一人席へ乗り込むと機内は満席。この路線は生活路線というより、あの分野の方々の出張の足といった匂いが感じられます。 (そんなに需要あるなら共同で専用機を飛ばせばいいのに 笑)

 

もう最近はチケットを手配してから日が経っているので、前日夜に経路を確認して、機材まで確認することなく当日を迎えています。苦労してSAABの一人席を確保したことも全くもって忘れてました 苦笑。

 

種子島、鹿児島から近いんです。飛行時間は30分位。回数修行のために飛んでいるとしか思えない お話しになっていますね。とはいえ、回数修行ならもっといい路線を知っているので、未開拓路線に搭乗したい。という欲求を満たす。しかないですね〜。

 

あ、最後は横風でクラブランディングで、ミニマム。かなりレベル高い操縦でした!

 

f:id:B737-800_2K:20170221164240j:image

 

f:id:B737-800_2K:20170221164258j:image

広告でゲス