スポンサーリンク

単価10未満の路線

スポンサーリンク

ANA修行やJALのFOP修行の方達は、この先単価のいい路線が少なく苦戦する時期。

実は去年もそうだったのです。今年ほどではなかったのですが。。。

 

そこでオススメが「羽田=宮古」路線のプレミアム特割28です。日帰りだと「タッチ」が第一候補になるのですが、昨年はB737だったのがB767になったので駐機時間が約50分になりました。

(とはいえ、宮古空港の保安検査場のゆっくりさは沖縄時間なのでほとんどなにもできません。笑)

 

ま、これをベースにして沖縄へ移動して最終便で帰ってくるのもアリですね。

 

わたしも買おうか迷っています。

(つか、迷っている段階で記事書いたら皆さんに取られちゃうんですが 笑)

B767のプレミアムクラスのシートは好きになれないんですが、B787-8で運行する日があるんです。「みんな大好き787です。もしかしたら3日限定なので、JA810Aのような「ビジネスクレードル仕様」かもしれない。と密かに期待しています。電動シートで「ほぼフラット」は国内線としては最強だとびーすりーは思っています。

 

と、言う訳で、探せばpp単価10未満の路線はあるんですね。と言うお話でした

広告でゲス