スポンサーリンク

【修行Live】JGCカウンター&シップチェンジ

スポンサーリンク

f:id:B737-800_2K:20170419060503j:image

 

今日最初の便はJALで羽田ー新千歳です。

びーすりーは頑張って(と、いうか大いに楽しんで)JALサファイアを取得したので、ブリティッシュ エアウエイズの特典航空券を搭乗券に変えてもらう作業を普通のチケット販売の長蛇の列ではなく、JGCカウンターで待つことなく発券してもらえるというカラクリです。

行列を見るたびに「頑張ってよかった」と思ってる次第です。

 

さて、【シップチェンジ】

さあ、大歓迎の不測の事態です。

シップチェンジのため暫く搭乗手続きを中心しています。だそうです。

これは従うしかありません。ね。。。

(古いB777-200の老体に鞭打って運行してるからだ!と言いたい気分はぐっと抑えます。なにせ他者発券の特典航空券と立場弱いので〜。)

 

ま、機材的には新し目の機材になるようなので文句はありません。

早くラウンジ入れて欲しいんですけどー。なんですけど。

 

広告でゲス