スポンサーリンク

オリジナルドメイン 取得しました(^^)/

スポンサーリンク

いまだに「はてなブログ」のお作法が全くわからないまま、だだ打ちのブログを続けていて恥ずかしい限りなのですが。。。

 

ご報告があります

もともとBloggerで書いていました。

はてなへの引越し(?)はTwitterで繋がっている皆さんとのコミュニケーションを円滑にするため。周囲の皆さんがどんどんProへアップグレードして独自ドメインにされているのに気づきながら「自分はそこまでじゃないなー」って感じていました。

ここにきて、ブログ欲のモチベーションが落ちてきたのですが、Twitterではお見せしたタイ航空 エアバス380ファーストクラスのトイレの写真を話題に出したら、

「これ見たい人いる筈だからブログに掲載しましょうよ!」

というきっかけをいただき、もう少し頑張ってみようかな? ということで挑戦して見ました。

 

これからもよろしくお願いします。 

 

 

 

広告でゲス 

広告でゲス