スポンサーリンク

”修行Live”ってなによ?

スポンサーリンク

4/21にANA修行(ダイヤモンド)で 羽田=新千歳=那覇=羽田 と日本一周(通称 三角飛び)をしたのですが、自宅からUBERで出発するところに始まり、那覇で更新することに飽きるまで(子供です。。。) はてなで更新し続けました。

 

目標としては市川海老蔵さんのブログでした。

市川海老蔵さんって1日平均10回以上投稿しているとか。。。すごい。)

プチイベントをたくさん投稿する。

 見たい人は見て共感してくれたらいいな。

 興味ない人はスルー。

そんな感じ。

 

私流の差別化といったらいいのかな?

有名どころや私の周囲で変態フライトを逐一ブログに掲載している人っていなかったので、私しかやってない企画ってことで。。。

ま、個人が投稿しているネット上の塵のようなものなので、一緒に楽しんでくれる人だけ見てくれれば それで十分。かな。

 

というわけで、突然始まる「修行Live」についての解説でしたー。

広告でゲス