スポンサーリンク

さよならアメックス・ゴールド

スポンサーリンク

ま、タイトルどおりなんですけど。。。

 

アメックス・ゴールド退会しました。

(しかも、電話であることをいいことに出勤の準備をしながら、全裸で。。。)

 

Twitterで交流されてる方の中にはもう一年年会費無料でひきとめがあったり、なかったりという話がありましたが、あっさりと約10分間の電話で解約手続き完了。カードは返却ではなく、私がハサミを入れるだけでOKでした。

 

まあ、SPG持ってて、そこそこ使っていることもバレていましたw。なるほどです。

これで、年会費3万円を払わなくてよくなったので良いお仕事でした!

 

アメックスゴールドは一生悪口言えないくらいよくしていただけましたので、満足しています。

また、このGAMEで、新しい発見がありました。見ず知らずの方と情報交換して、挑戦して(妬むのではなく)共感しあう。

考えすぎですが、この手法って最新のテロを仕掛けるのとおなじ手法なんですよね。この方法には軍隊、警察が想像できないチームを構成できるので、毎日の報道を見ながら恐ろしさを実感しています。

 

ま、さておき私にとってのアメックスゴールドは挑戦すること、チームの強さを学ぶための良い教材でした٩( 'ω' )و

広告でゲス