スポンサーリンク

エールフランス特典航空券〜仕事前に妄想旅行

スポンサーリンク

f:id:B737-800_2K:20170430110757j:plain

 

クレジットカードのポイントを航空会社のマイルへ移行するときに、全てブリティッシュ エアウエイズ(BA)へ移行しようと思ったのですが、8年前から「いつかはエールフランスビジネスクラスでパリ往復をしたい!」という目標を思い出し、20万マイル分だけエールフランスへ分散していました。

 

20万マイル、ANAのパリ往復特典航空券に比べればマイル数が多いのですが、海外のエアラインは溜まりやすく使うときも大きくが普通なので、我慢しなくてはいけない範囲ですね。仕事の繁忙期を考えると行けるのは年明けあたりかなー。発券にかかる諸費用が往復分で約5万円と高額なのでホテル代、諸経費で合計約10万円。結構しますね。

 

もう少し考えることになりそうです。。。

広告でゲス