スポンサーリンク

旅行前の妻の心境

スポンサーリンク

明日に迫ったフランス旅行。

さて、妻の心境を聞いて見ました。

 

 

最初はお洒落してしゃなりしゃなりと歩く!

とるんるんしてたところへ直前になって、知人友人に「パリ怖いよ」と脅されて萎縮している妻。。。

 

どんなことがあったのか???

 

・指輪してると、指ごと切り落とされる。と脅された

・オシャレ時計をしていかないことに決定

・イヤリングしてると耳ごと落とされる。と脅された

RERは治安が悪いと脅され萎縮

・夫からパリ観光は丸2日と聞いてガッカリ。

・一番楽しみにしていた「モンマルトルの丘」は治安が悪いと聞いて落胆

・ブランド品形態は危険を招くので絶対NGと聞かされた

 

でもって(今現在)やりたいこと

・カフェでお茶

セーヌ川沿いを歩く

シテ島でランチ

CAさんが買いに行くレーズンチョコレートのお店

 

 

 

というわけで、ファーストクラス、ラウンジには興味全くなし。なんですねー

ファーストが嬉しくないならエコノミーで修行飛行にしておけばよかった!

広告でゲス