スポンサーリンク

ゼロハリ・スーツケースが壊れてた(T-T)

スポンサーリンク

3日前にフランス パリの空港に到着した時は「空いてしまっただけ」と思っていたスーツケース。

 

いよいよ明日が帰国のための移動日ということもあり荷造りしていたところ、ゼロハリ スーツケースの調子がイマイチおかしいんです。

上下がきちんと噛み合わない。まあ、しょうがないか。と、閉じてみると「鍵が機能していない!」ではないですか。

 

またトラブルが降ってきました。

さて、どうしましょう 笑

 

ま、なんとか帰国して、それから交渉が始まるんですけど。。。楽しい旅行ですね。ホント 笑

広告でゲス