スポンサーリンク

びーすりー妻は オオモノ?

スポンサーリンク

f:id:B737-800_2K:20170519234719j:image

 

大竹しのぶさん似(と言わないと怒られますw」)のびーすりー妻。「ファーストクラスで羽田ーロンドン便だよ」といっても、「あっ、そうなの?」と釣れない反応。憧れのパリへ行くことの方がアタマの真ん中で、飛行機の席に全く興味なしのご様子。

さすが、一部上場企業の役員令嬢。しかも起業して会社設立20年超えの、ある業界では「知らないとモグリ」とまで言われる有名 女社長ですから、そんじゃそこいらのことでは驚かないのかなーと思っていました。

 

飛行機の中でも、同世代(より少し上の)チーフパーサーにたくさんサービスしてもらいご満悦の様子でした。

 

さて、帰国して約1週間。お土産持って営業へいく先々で「パリ行ってきました〜(*´∀`)♪」と言って歩いたらしいのですが、その中には

「飛行機はビジネスクラスでしたか?」

と、鋭い質問を数回浴びて、その度に

「ロンドンまでは日本航空のファーストクラスでキャビア茶漬け食べました」

と、ゲロしてしまい、お客様から私がどんなに苦労してこのチケットを手に入れてくれたか、どれだけの金銭的価値があるのかについて「お説教」をいただきた模様。

日に日に

「本当に旅行ありがとう。ファーストクラスに乗せてくれてありがとう」

という お礼の言葉とともに、本日のお説教のお言葉の報告会ですw

 

ま、私、夫としてはただ宝くじのようなものに当たって、「妻へお裾分け」というのが正直なところなので、感謝されなくても悲しくないのですが。。。

 

ま、帰国してからファーストクラスなんて滅多に乗れない。と気づいた妻でした。。。

 

でも、もうファーストクラスには乗せてあげません(-.-)y-., o O

広告でゲス