スポンサーリンク

会食?、オフ会?、意見交換会? 素敵な女性2人との素晴らしい時間でした

スポンサーリンク

 

f:id:B737-800_2K:20170520102136j:plain

 

昨日、金曜日にTwitterつながりの素敵な女性お二人と会食してきました。

繋がりはANA修行(SFC修行)。陸マイラーでもなく、ジェットセッターでもなく。。。

 

女性と食事会しかも素敵な女性お二人なんて経験ありません 汗。

終始緊張した状態でしたが楽しい食事会でした。

 

会食? オフ会? 流行りの意見交換会? 

途中で「オフ会ですか?」とか「流行りの意見交換会ですか?」と茶々が入ります 笑

今風の言葉で言うと「学習院大学の由緒正しき意見交換会」といったところです。

最近遭ってしまった飛行機にまつわるトラブルとか、修行にまつわるお話とか、周囲の方へ修行のことを話した結果のお話など、共感ポイントがたくさんのお話でした。

 

女性おふたりは「中国国際航空 経験者」

実はおふたりの素敵女子。私が経験したことがない経験をしているのです。

そう、「エアチャイナ」搭乗経験です。

初めての海外が上海の郊外だったので、中国=「一歩間違えると怖い」の先入観がります。BMW5以上をの入り回す坊ちゃんレベルになると先進国のお金もち並み。それ以上ってのは理解しているのですが、その方々が利用する飛行機って思い浮かばないんですね。なので、エアチャイナは私にとって全面的に「避けるべき場所」という認識だったのです。

 

中国国際航空 案外いいよ」の驚きのお言葉

おふたりの中国国際航空に対する感想は共通していて、ビジネスクラスでの中国国際航空のフライト体験は「悪くなかった」という感想。

  • 安い値段でフルフラッットで休める
  • 機内食については期待してはいけない
  • 一番の魅力はpp単価が安い

この3点に尽きる。とのことでした。

遠慮なくフルフラットにできるエコノミーシートという認識で搭乗すればいいかもしれないな。と航空会社の選択肢が増えた会話でした。

 

いちばんの目的はピザ

今日の目的は「おいしいピザを食べましょう!」というのが一番の目的。

オススメのピザ、とても美味しかったです。

f:id:B737-800_2K:20170520102149j:plain

f:id:B737-800_2K:20170520103622j:plain

クワトロフォルマッジはまずそのまま食べます。そのあとハチミツをかけて味の違いを楽しむ。最近教わったこの食べ方で今日も美味しくいただきました。

 

というわけで、私にとって とっても幸せな夜でした!

 

 

 

広告でゲス