スポンサーリンク

銀座にルフトハンザ✈️

スポンサーリンク

f:id:B737-800_2K:20170523213727j:image

 松屋銀座の地下鉄へ通じるショーウィンドウにルフトハンザのB747-800の大きな模型がディスプレイされています。どれくらいのスケールかは素人なのでわかりませんがかなりデカイ。

RIMOWAの日本法人が持ってたとしたら、それはそれでスゴイ話だし、このディスプレイのためにルフトハンザの日本法人から借りてきたなら広告代理店の交渉力に拍手ですね。

 

B747-800の横にはRIMOWA電子タグ機能付がディスプレイされてます。

「もしや期間限定でルフトハンザモデル買えるかも!」と思いましたが、そんな訳ありませんね。電子タグ付あるよ! ってアピールのためのディスプレイなんですね〜。残念_(┐「ε:)_

 

パリで念願の機内持ち込みサイズのRIMOWA 買ったから、もういいのです!

 

(いま、ブリティッシュ・エアウエイズへ修理のため預けているゼロハリが修理不能になったらもう一個買いますけど٩( 'ω' )و

 

広告でゲス