スポンサーリンク

アップグレード・きたー♡

スポンサーリンク

f:id:B737-800_2K:20170525234056j:plain

 

6月下旬のパリ行きなんですが、ビジネスクラスの空席が3席に対して空席待ち人数が20名という激戦状態だったのですが、往路について「アップグレード確定」通知が届きました。

仕事の休憩時間にメールを確認したのですが、とっても嬉しかったです

 

今回の経緯を説明しますと、ANA修行のためのパリ往復のチケットで、一番割りのいいのが予約クラスM(エコノミークラス)のチケットだったのですが、これにアップグレードポイントを使ってエコノミーからビジネスクラスへのアップグレードを目論んでいたのです。

チケットを発券した時こんなに激戦だとは思ってもいなかったので、

「旅行の1ヶ月前くらいまでには落ちてくるでしょ!」

とナメていました。すみません。みなさま。反省しています。

 

とはいえ、往路がビジネスに格上げになっても復路もアップグレードされなくては目論見が失敗となります。とくに疲れを残さないためにも復路のビジネスクラスは絶対に手に入れたい席なのです。

旅行当日まで眠れない日々が続きそうです。(ねてしまいますが〜w)

広告でゲス