スポンサーリンク

おはよう、バスタ新宿

スポンサーリンク

f:id:B737-800_2K:20170526043141j:image

 

さあ、バスタ新宿

いま4:30です。

こんな早くに来る必要ないんですが、ラウンジでシャワー浴びたりしたいので。。。

それと5:20からバスが予約で満席になので「空席待ち」をしなくてはならないんです。

 

いつものようにUBERバスタ新宿へ。

ドライバーさんはシティキャブの何度ものせていただいているドライバーさん。久しぶりでしたが元気そうで嬉しかったです。お互いの故郷のことを話したり、いつものように車の話。

 

バスタ新宿のFamily Martでパンとか、お菓子を買い込んでバスに飛び乗りました!

 

さあ、行ってきます٩( 'ω' )و

 

広告でゲス