スポンサーリンク

CAさんの席順〜雛が放たれました!!

スポンサーリンク

f:id:B737-800_2K:20170601071926j:image

 

みんな大好き!  CAさん。

今日はブリティッシュ エアウエイズ発券なので、当日にJGCであること申告してR側の非常口席 通路側をお願いしました。

 

どうしてRかについては、また今度。

当日の非常口席指定のためにB777-300で45列目!!という最後尾のブロックになりました。

いつものように優先搭乗して席に着くと、非常口席説明プレイになるわけですが、どうしても説明文章を読ませようとしたり、あれれ〜??と思うことが多いな〜と思ったら、白服さんより雰囲気のある紺服さんが、

「本日は研修生がお供いたします」

のご挨拶。

 

あらま、雛が放たれた。というわけですね。

動きが模範的で「若いっていいな」という振る舞いです

 

さて、出発です。

いって来ます!

広告でゲス