スポンサーリンク

新千歳空港お迎えスポット

スポンサーリンク

f:id:B737-800_2K:20170601095709j:image

 

早速飛行機ではなく電車の電光掲示板ですw

 

新千歳空港で「お出迎え」のど定番は制限エリアから出るところで待ち構える! なんですが、そのあと空港の駐車場まで(正確には駐車場内を)延々と歩く羽目になります!

 

上級者の方は国際線ターミナル側に車を停めて空港内を国際線ターミナルへの連絡橋をトボトボと熊の剥製などを見ながら歩きます。

 

びーすりーパパは自分の車から離れるのが嫌な心配性。そこでパパさん考えました。

「息子よ!南千歳駅の車寄せまでこい!」

息子とはいえ、このウルトラC技には驚きました。南千歳駅といえば、地元民が(こっそり)車を駐車して飛行機に乗る場所。。。

ま、今回もそこへこい!  と言われたのですが。。。

f:id:B737-800_2K:20170601100553j:image

タクシー一台しかいません。ま、こんな状態なら1時間居座っても「邪魔」とは言われませんね。。。

しかも新千歳空港から電車で一駅。

雨、風、雪ならば駅舎で待てます

f:id:B737-800_2K:20170601100745j:image

 

う〜ん、パパさん来ないです。

新しい車で迷ってんのかな?

 

広告でゲス