スポンサーリンク

新千歳空港のサクララウンジ、けっこう良いです

スポンサーリンク

f:id:B737-800_2K:20170602154800j:image

 

新千歳空港サクララウンジにいます。

昨年秋にDPラウンジができて話題でしたが、ずっとDPラウンジ利用でサクララウンジ来てませんでした。

 

サクララウンジいいですよ。DPより簡素ですが、サッポロクラシック飲めるし、目の前が滑走路&駐機場なので景色見てて楽しいですからね。

ANAは工事中ですが、以前のラウンジはこのサクララウンジに惨敗ですね。ぜひ、素晴らしいラウンジを作って欲しいです。

 

ドリンクはビール、ウイスキー、ソフトドリンク。

おつまみは柿の種をスプーンですくうタイプ。

 

しかし、この開放的な雰囲気はいいですね。

羽田のサクララウンジより好きです

 

広告でゲス