スポンサーリンク

ロクシタンのハンドソープ

スポンサーリンク

f:id:B737-800_2K:20170604094841j:image

 

おはようございます。

最近、思い立ったように1日2区間の登場を楽しんでいる びーすりー です。

 

今日はハンドソープのお話。

帰宅したら洗面所で手を洗うんですが、「キレイキレイ」が奥さんによりキッチンへ移動していまい、

「どーしたもんかなー」

と思ってたところへ、タイ航空のファーストクラス ラウンジがロクシタンで揃えられてて、ハンドソープが良かったので、仕事帰りに購入してきました。

 

お値段2,160円。ハンドソープとしては高価ですが、少し優雅な気分を味わう小道具としては破格の安さだな〜。と感じております。

 

帰宅して、手を洗うたびに良い香りがかすかに香り、バンコクへ行った時のラウンジの思い出が蘇り、「次は何処行こうかな?」と、リラックスした気分になれます。

 

良かったら お試しください(^^)

広告でゲス