スポンサーリンク

バスタ新宿〜成田 (始発便だよ)

スポンサーリンク

f:id:B737-800_2K:20170605054500j:image

 

写真は発車の時、羽田行きを慌てて撮りました。撮れてよかった(^^;)

バスタ新宿から出発。最近は5時台〜8時台が予約で満席になることも多いので、私は前日の夜にインターネットから予約を入れています。決済はもちろん回数券です!  ほんとはもっと前から入れててもいいのですが、ギリギリにならないと行動できない体質なもので、、、時々希望の便の予約を取れないこともしばしばです。

 

さて、

「回数券で新宿ー成田になるのはオトクか?」

という話です。

答えは

「と〜ってもオトク」

なんです。

 

回数券ば11枚で12,000円

新宿ー成田は回数券2枚

新宿ー成田は現金、カードだと3,100円

 

回数券は1枚約1,090円。2枚で2,180円

と、いうことはすんごい割引になりますね〜(^^)

 

しかも、バスタ新宿ならクレジットカードで購入できて、ショッピングマイルも加算されます。

 

走行ルートも首都高を、使って湾岸線へ抜けるので、プチ東京観光を楽しめるオマケつきです。

周囲の外国人は寝てますが〜w

 

というわけで、行ってきます٩( 'ω' )و

 

広告でゲス