スポンサーリンク

成田空港だよ

スポンサーリンク

f:id:B737-800_2K:20170605071557j:image

 

あさイチで成田へ来る日が来ようとは思ってもいませんでした。

初めてだから、成田空港のお作法も知らずに、キャセイパシフィックの窓口が6:55から手続き開始っていうから、始発の7:10到着予定(実際には期待通りに6:50到着)で成田空港入りしたのですが、カウンターのスタッフさんから

「検査は7:30頃から開始します」

だって。ずっこけました。だって、ラウンジを楽しもうと思っていたんですから〜。

7:20頃から保安検査が開始し、プライオリティレーンで通過。出国は2,3人待ちでしたが、無人出国手続きをしたのちに事務所へ顔を出し、

「おつかれさまで〜す」

とスタンプ押してもらいました。

 

今回は香港で入国する気ゼロなんですたんぷが助けてくれるかもしれません。武器は多いに越したことありません(^^)

 

そして向かうはキャセイ。。。ではなくサクララウンジキャセイはラウンジは自社便の直前なので混むのではないか?  との予想です。

 

では、ラウンジへ

広告でゲス