スポンサーリンク

香港のラウンジはBridgeにしました

スポンサーリンク

f:id:B737-800_2K:20170605161049j:image

 

無事に香港に到着しました。

機内食はメイン料理を(JALカレー食べて満腹のため)キャンセルして、期待してたお酒も振舞われずに降機。ちょっと不完全燃焼です。

 

そんなところへ妻から

「お土産待ってまーす」

のメッセージが届き、かなりブルーに。

ラウンジ直行の予定がターミナル1の根っこのお土産物ありそうなところあったり、してなんとか調達。

 

そうこうしてたら、端っこのラウンジPeir 行こうと思っていたのですが、分かれ目のラウンジBridgeで撃沈してしまいました。

 

歩いて汗書いたのでシャワー。

f:id:B737-800_2K:20170605161623j:image

床がわずかに傾いていて、水浸しにならない構造なのはわかっているんですが、心配でオロオロしてしまいました。

 

キッチンで中華系を中心に楽しんだら

「もういいかなー」

って気分になってしまいました。

ビールと白ワインいただいてますし。。。

結局、同じラウンジの北サイドのロングバーでシャンパン(モエ)をいただいてまったりしております。

 

多くの香港人の方々にもてなされていると、香港人の同僚を思い出します。顔立ち似てますし。。。

 

なーんか、ホッとできる場所です。

ラウンジ出るとわちゃわちゃしてますね(^^;)

 

広告でゲス