スポンサーリンク

今日のメイン。クアラルンプールー羽田

スポンサーリンク

いよいよ今日のメイン クアラルンプールー羽田です

 

 

今回の一番の目的はクアラルンプール発券。クアラルンプールー那覇を始めます。

今回はあえて那覇です。石垣にすると片道500ppおトクなんですが、今回は那覇空港のSUITE LOUNGEを使いたいから那覇空港の選択です。私が石垣にしたらB787で滞在時間約40分のタッチになってしまいますw    今まではそれで楽しかったのですが、少し変えてみようと試みています。石垣にしたら10万ppをかなりオーバーしてしまうでしょうし。。。

 

今回、

「なんで7/25なんで機材が不利な時にクアラルンプールなの?」

そのとおり。この路線、8月からANA自慢のスタッカートになり、プレエコもできます。

 

2時間だと思っていた乗換がクアラルンプールに降りたら1時間しかなかった時には焦りましたがなんとか搭乗。

いってきます

今回は「ビジネスクレードルに乗りたい」という理由で2週間前予約で発券しました。

広告でゲス