スポンサーリンク

新千歳空港にANAのラウンジが9/13にリニューアルオープン

スポンサーリンク

ANAのプレスリリースは少し前から出てたんですが。。。

春先から工事中だったANAラウンジがリニューアル オープンします。9/13水からオープン。しかもSUITE LOUNGE もできると発表されてます。

今まで狭くて羽田便と伊丹便が重なると席がない状態になることで有名な新千歳空港ANAラウンジ。サクララウンジとDPラウンジがけっこう広いので、少なくとも同等、できればそれ以上であってほしいものです。

 

私もSUITE LOUNGE を体験したいので9月中で行ってみようと思います。

実は発券したんですが、ドジしたり、マイル買ったりしてしまいました。詳細はまた今度書きます

広告でゲス