スポンサーリンク

福岡にSUITE LOUNGEができるかも

スポンサーリンク

ANA

・9/13に新千歳のANAラウンジの広さを2倍、SUITE LOUNGEを新設。

・10月下旬から羽田ー新千歳、伊丹、福岡、那覇路線のプレミアルクラスでの食事の改良。

 

と、改良ラッシュですね(^^)

すると、

 

「羽田ー福岡路線は食事改良なのにSUITE LOUNGEがないのはなぜ?」

 

(見栄っ張りな福岡市民は)SUITE LOUNGE を新千歳や那覇に作っておいて、どーして福岡ないんだ!

 

って声が出てくるのは容易に想像つきます。

なぜか?

福岡空港って大規模リニューアル工事が真っ盛りなんです。今現在、ANAラウンジが2箇所設置してあり、数だけでは羽田同等ですwww

まだまだ工事している部分があるのでしている部分があるので来年度あたりSUITE LOUNGE作りました♡ なんてニュースが出てきてもおかしくない状態なんですよね。

 

SUITE LOUNGEは基本DIAMOND メンバーが利用できるスペースですが、JAL福岡空港のラウンジは来年度攻めてきそうな予感なので、来年は福岡が熱くなりそうです(╹◡╹)

広告でゲス