スポンサーリンク

【注意】iPhone 8 /Plus は海外で購入すると後悔する可能性大です

スポンサーリンク

iPhone 8の仕様が続々と公式発表されてます。

海外で本気で使いたい方、海外で購入して日本で使いたい方が注目するのがLTEバンド情報。

実は同じiPhoneでも、複数のモデルナンバーが存在して、それぞれカバーするバンド帯が異なるんです。

 

 

 

まず、AppleLTEバンド帯 情報。

https://www.apple.com/iphone/LTE/

 

もうひとつ、こここら読みとれるのが、「iPhone 8 Familyは日本だけモデルナンバーが別」ということです。これはiPhone 7も同様ですが、海外で購入したiPhoneを修理するときに時間がかかる可能性大ということです。

 

【追記】

海外モデルでLTEバンド21がカバーされていないという情報をいただきました。

海外でiPhoneを購入する際はご注意くださいね。

 

 

参考になりましたら幸いです

 

 

 

 

 

広告でゲス