スポンサーリンク

【速報】ダスティさんが経営するレストランの店名が解禁になりました!!

スポンサーリンク

 

 

まずは速報を。

(詳細はじっくり書きますね。といっても私のことですから、荒削りですがw)

 

本日朝、ダスティさんがご自身のお店の名前を公開することを決断し、Twitter上で発表しました!

 

そして、間髪入れずに こんなTweet

さすがダスティさん。

朝からゲスさ全開です。

商売上手ですね(^^;;)

 

ダスティさんのお店は門前仲町にある「IL ZELANTE」というお店。

門前仲町交差点から月島方向に5分ほどのところにあります。目印は川をわたってすぐ右側です。

 

難点はUBER永代橋渡って行くときにUターンしなくてはいけないので、車両がクラウン、アルファード以外の時は一発でUターンできないかも〜。と冷や汗を書くことです 笑。

毎回「ここからウインカー出していただいて〜、この車なら一発でUターンできる幅なので大丈夫です!!」といいつつ運転してもらうのが恒例です 苦笑。

 

ダスティさんのカミングアウトに備えて、実はUBERさんにお願いして「IL ZELANTE」と入力していただいたら到着できるようにしてありますので是非、ダスティさんのお店(ルイーダの酒場)IL ZELANTEへ行く時はUBERをご利用ください。迷うことがありません!

UBERに興味ある方はクーポンコード uberubertyo で初回割引になります。よかったら使ってみてくださいね。

 

IL ZELANTE

食べログIL ZELANTE

 

 

広告でゲス