スポンサーリンク

【10/31まで】AIRFRANCE / KLMのVISAゴールドカード入会で再来年3月末までFLYING BLUE GOLD会員資格!

スポンサーリンク

10/31火曜日までの案件でごめんなさい な投稿なのですが。。。

案件の良いところは期間ギリギリに気づくのがわたしでして。。。。。 

f:id:B737-800_2K:20171028053921j:plain

要約】10/31までにAIRFRANCE / KLMのゴールドカードを作るとFLYING BLUE GOLDのステータスを2019年3月末まで付与される

 

スポンサードリンク

 

 

職場で筋肉先輩から情報を貰う!

 

先週、職場にて筋肉先輩が僕(B子)に興奮したように話しかけてきました

 

先輩:「ねー、B子。FLUINGBLUEのGOLDカード申し込んじゃった。これヤバイよ!!」

B子:「へ? AIRFRANCE / KLMのクレカですね。キャッシュバック額が大きかったり、ポイントサイト経由が熱いんですか?」

先輩:「B子、知らなかったんだ。SKY TEAMのエリートプラスのステータスが期間限定ながらもらえんだよ! 俺、そこからステータスマッチングで他のアライアンスの上級会員ステータスを取ろうと思うんだ。

B子:「え!!、SKY TEAMのエリートプラスがもらえるってことは、FLYING BLUE GOLDの資格ってことではないんですか!!!」

先輩:「そうそう、俺はヨーロッパにあまり興味ないから、FLYING BLUE GOLDでAIRFRANCEやKLMのステータスには興味ないけれど、DELTAとかで上級会員として扱ってくれるからいいよね」

B子:「なるほど〜。そういう考え方もあるんですね〜」

先輩:「だからB子。締め切り間近なので休憩時間にも申し込んだ方がいいよ!」

B子:「筋肉先輩、ありがとうございます!」

 

という筋肉先輩からの情報。

検索してみると、こんな感じ

f:id:B737-800_2K:20171028054106j:plain

www.smbc-card.com

 

思い出してみると、この案件は8月に多数のブログで紹介されていた案件なんですね。その時はキャッシュバック案件としての紹介が多くて、まさかFLYING GLUE GOLDの会員資格がもらえるなんて考えもしませんでした。まあ、日本在住でSKY TEAMのエリートプラス ステータスが欲しい人はDELTAのカードを作った方が半永久にステータスをもらえるので、期間限定のFLYING BLUE GOLDのステータスが欲しい人は少ないと思います。

 

スポンサードリンク

 

 

実は欲しかったFLYING BLUE GOLD資格

大抵の人にとっては興味外のFLYING BLUE GOLDですが、僕はちょうどAIRFRANCEのマイルをビジネスクラスで東京=パリ往復できるくらい持っていまして、FLYING BLUEの平会員では飛びたい日のチケットがなかなか取れなくて悩んでいたところだったのです。そんなところで筋肉先輩からのお話。僕は早速休み時間にカードの入会申し込みしてしまいました!

 

そのほかにも特典があります

・入会で10,000マイル&VJAギフトカード 2,000塩分プレゼント

・入会&利用絵VJAギフトカード 6,000円分プレゼント

 

申し込みは10/31までなので、興味のある方はどうぞ!

www.smbc-card.com

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

広告でゲス