スポンサーリンク

羽田ー石垣便のプレミアムクラス3席増えた!

スポンサーリンク

スポンサードリンク

 

——————————————————————

2018年の2月、びーすりーにとってびっくりする事件が!

「羽田ー石垣線にプレミアムクラスが3席増えた!」

 

どうしてそんなことが起こったのか?

羽田ー石垣路線の11時台はB787-8が定番機材でした。それが、2月だけB 777-200へ変更されてるんです。

B 777-200は787と座席数はそんなに変わらない。しかし、プレミアムクラスの座席数が3席増えるんです。これはANA修行僧にとっては朗報。

もちろん、私 びーすりーも当日アップグレードしてもらって3時間超の空の旅を楽しみました(^^)

 

流石に週末は株主優待を使っている人もいるせいか、数日前には満席になってしまっているのですが、平日の方はぜひチャレンジしてほしいな。と思います。

 

石垣空港着いて、ダッシュで生ビール買って、屋上展望台で海見て、787見て、オリオンビールを飲み干す!

そして、ダッシュでグラスを返却して、保安検査場へ。そのあと、ANA FESTA で石垣の牛乳たっぷりのソフトクリーム食べて、さんぴん茶で口をさっぱりさせて搭乗の時を待つ。正しいタッチ修行の一形態ですねw

 

と、言うわけで、びーすりーは来週も石垣へ。2週連続石垣なんて、愛しい人がいるのか?って言われそうです。。。

——————————————————————

スポンサードリンク

 

広告でゲス