スポンサーリンク

【買いました・おすすめ】ANA機内販売のボールペン

スポンサーリンク

 

スポンサードリンク

 

——————————————————————

f:id:B737-800_2K:20180315073746j:plain

 

久しぶりにANAで機内販売を購入しました。

基本的に機内販売を利用しないのですが、ボールペンだけは欲しいデザインが多いので正直割高ですが、毎回注目しています。

ソメスサドル革のボールペンとか、昨年のブルーのボールペンも中身は日本の文具メーカーのものなので手軽なボールペンとして重宝していたのですが、、、

 

今回は中身がジェットストリーム

 

ここで「おっ!」っって思うのはジェットストリーム派ですね。

いま、私の周囲では

ジェットストリーム

フリクション

に分かれているのですが、買いた時の滑らかさと、つるつるの紙に書いてもインクが擦れにくいので ジェットストリーム派の私としては

「中身がジェットストリームで素敵なボールペン」

を探していたので、大喜びで購入しました。

 

機内でCAさんへお願いした時も「評判いいですよね!」とすぐに伝わるほどの商品なので、夏頃にはマイボールペンがこのボールペンのCAさんが増える予感です。

 

まあ、ジェットストリームで3500円って高いと思われる方も多いと思います。

そういうご時世だからこそ、こういうボールペンって重宝するんですよね。

世界的なボールペンだと1万円であたりまえ、3万円以上でないと話題にもならないですが、普段からANAでのフライト好きを公言している私としては好きなブルーに飛行機がさりげなく入っている(ANAロゴが入っていない)ボールペンは仕事にも気軽に使える便利アイテム。重宝しそうです!

 

紙面には「高級感あふれる」とありますが、ほどほど ですので過度の期待は禁物です。しかし、ネイビーの塗装は上品で素敵です

 

——————————————————————

スポンサードリンク

 

広告でゲス