びーすりー のステータス修行日誌

ANA修行(SFC / DIAMOND)の記録。ラウンジ、航空、北海道関連のお話など

羽田到着時にPower Loungeを利用

スポンサードリンク

 

——————————————————————

 

f:id:B737-800_2K:20180322200639j:plain

 

 今日は羽田空港第一ターミナルへ「到着」してから通称カードラウンジであるPower Loiunge NORTHを利用した お話

 

到着時にも利用できるんです!

これ、結構知らない人が多いんですが、クレカ提示で利用できるラウンジって、到着時にも利用できるところがほとんどなのです。

今日も入り口の受付嬢へ「到着便での利用です」とお話ししながら、チケットとクレ時とカードを提示して、ニッコリ笑顔で入室させていただきました(^^)

 

 

Power Loungeつかうの、初めてかも

昨年あたりかな?オープンしたときに、みなさん大絶賛なのは聞いていたのですが、第一ターミナルはサクララウンジ使えるし、朝はPower Lounge激混みだしということで敬遠していました。

ただいま20:15。(閉店は20:30)人もまばらなPower Lounge。おしゃれです。(人がたくさんいたら生き苦しいけれど 苦笑。

 

 

スタイリッシュな雰囲気が心地いい

f:id:B737-800_2K:20180322201455j:plain

木材の温もりが気持ちいいです。

これからどんどん劣化していくんでしょうけれど、どれだけ維持できるのか、どういう劣化をするのかが楽しみでなりません。

19時以降に到着して少し落ち着いていこうかな?ってときにPower Loungeはおすすめです。次回も使うのを楽しみにしようと思います。

 

 

おすすめドリンンク

コーヒーマシンが入ってます。豆を挽いてそのまで抽出するタイプ。しかも普通のブレンドエスプレッソ用の豆が入っているので、「アイスコーヒー」を選んでホットで飲むとエスプエッソを少し薄めた程度の重たいけれど飲みやすいコーヒーが飲めます。そこへ砂糖を入れてかき混ぜると。。。疲れが取れるんですね。おすすめです。

 

到着時も利用できるラウンジ。しかも空いていて快適。

とても良い時間が過ごせました。

 

どうして、奥さんの元へまっすぐ帰らないかって?

実は奥さんは仕事で外出中で、私は自宅の鍵を忘れてしまったんです。

なので、Power  Loungeで時間調整をさせていただいた。という訳です。お恥ずかしい(苦笑 

 

 

——————————————————————

スポンサードリンク